今日はまったりと富田の町家カフェにて「らんちdeこまち」
ちょっと昔にタイムスリップしたような落ち着いた店内で、
渋くぶり大根の定食を頂きました。
20150405IMG_1177.jpg
(写真は夏、試走の時に同じ喫茶店の前にて撮影)

H氏は一昨日、欧州エコツアーから帰国したばかり。
夜勤明けの参加にもかかわらず大量の写真や動画から熱く語っていただきました。
また「こまちカフェ」で報告会を開催したいと思います。

らんちまで時間があったので、
JR富田駅線路沿いの満開の桜と自転車、列車を組み合わせて
コンパクトカメラでしたが、久しぶりのカメラ小僧に。
20150405IMG_0600.jpg
鉄道と桜並木、いい雰囲気です。

20150405IMG_0586.jpg
ちょっと変化を持たせて斜めに撮影してみました。

20150405IMG_0591.jpg
自転車の親子連れ、良いですね。

明日は京都でF氏の基調報告もある自転車関連フォーラム。
今晩から明日の雨が気になりますが、京都の桜も楽しみたいものです。